スクラブレスナイトの口コミ評判!

息とお腹をスッキリ爽快にさせてくれる『スクラブレスナイト』。

赤ちゃんを守るため、出産時に母体から受け継がれる乳酸菌のクリスパタス菌をはじめ、腸内環境を整える成分が豊富に配合されている商品です。

製造過程で使用している水は、モンドセレクション受賞の富山の水100%!

そんなスクラブレスナイトですが、口コミ評判が気になりますよね。

実際に使用した人は、その効果を実感することができたのでしょうか?

そこで、実際に使用した人の口コミを調べてみました。

スクラブレスナイトの口コミ評判

さっそく、スクラブレスナイト口コミ評判のを調べてみました。

息が気にならなくなった

個装されたパウダーを水に溶かすだけなので、とても簡単で飲みやすいです。

飲んだ後に胃がスーッとするのが感じられて、1時間ほど継続されます。

スクラブレスナイトを続けることで、息が気にならなくなりました

天然石かっさを使用したマッサージも気持ち良かったです。

マスクの中のニオイが改善される

基本は水で飲んでいましたが、軽めの夕食の後には牛乳で飲んでいました。

かっさがとても優秀で、マッサージした後はお通じがきます。

マスクの中のニオイが改善されて嬉しいです

長年悩んでいた口臭が改善された

長年口臭に悩んでいたのですが、毎日スクラブレスナイトを飲んで、かっさでおなかをマッサージしていたら改善しました

私は豆乳で割っていましたが、飲みやすかったです。

かっさでのマッサージも気持ち良くて、習慣になりました。

便秘も解消され、嬉しいことばかりです。

お通じがとても良くなった

スクラブレスナイトは粉末状で水に溶けやすくて、味は抹茶のようでとても飲みやすかったです。

お通じはとても良くなりましたが、肝心の口臭は口の中がスッキリしたかな?という感じです

1カ月じゃすぐに効果は出ないかもしれないので、続けた方がよさそうです。

スクラブレスナイトの口コミ評判まとめ

  • 息が気にならなくなった
  • マスクの中のニオイが改善される
  • 長年悩んでいた口臭が改善された
  • お通じがとても良くなった

スクラブレスナイトを実際に使用した方は、満足されていました。

口臭がなくなってお通じが良くなったということは、腸内の悪臭ガスが排出されて腸内環境が整ったという証拠ではないでしょうか。

口臭や便秘に悩んでいる方は、一度試してみるのもいいですね。

\ 今なら「天然石かっさ」などの初回限定無料プレゼント付き /

スクラブレスナイトの公式サイトを見てみる

スクラブレスナイトのお買い得情報

スクラブレスの公式サイトでは、「3カ月短期集中プログラム(定期)」が用意されています。

通常総額7,200円(税抜)が、キャンペーン価格※1箱当たり4,660円(税抜)で購入することができます。(※カード・AmazonPayでさらに初回500円引きの場合。)

送料手数料は無料で、いつでも解約・休止・変更ができます

さらに、「天然石かっさ」「【口臭除去用】ルブレン喉・口臭トローチ」の初回限定無料プレゼント付きです。

詳しい内容は、スクラブレスナイトの公式サイトをご覧ください。

\ 定期限定!7大特典付き /

スクラブレスナイトの公式サイトはこちらから

スクラブレスナイトの特徴

スクラブレスナイトは、腸内環境をととのえて、息とお腹をスッキリさせてくれる商品です。

夜に1袋分を飲んで専用の「かっさ」で刺激を与えるだけで、翌日の朝がスッキリします。

スクラブレスナイトは毎日飲むものだから、製造過程で使用する水にこだわっており、モンドセレクションを受賞した富山の水100%を使用しています。

スクラブレスナイトの成分

スクラブレスナイトの全成分は下記のとおりです。

自分の体質に合わない成分は含まれていないか、しっかりと確認しましょう。

<スクラブレスナイトの全成分>

大麦若葉粉末(国内製造)、モリンガ葉粉末、ポリデキストロース、ガラクトオリゴ糖、エリスリトール、キャンドルブッシュ末、キダチアロエ末、でん粉、殺菌乳酸菌/酸化マグネシウム、香料、L-テアニン、甘味料(ステビア)、微粒酸化ケイ素、ビタミンC、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB12(一部に乳成分を含む)

スクラブレスナイトに配合されている効果的な食材は8つ

1.特許成分クリスパタス菌(ヒト由来乳酸菌)

特許成分クリスパタス菌(ヒト由来乳酸菌)は赤ちゃんを守るために、出産時に母体から受け継がれる乳酸菌です。

アレルギーや感染症の発症リスクを軽減させる作用があるといわれています。

2.ガラクトオリゴ糖

ガラクトオリゴ糖は、消化管内でビフィズス菌を増やし、整腸作用を示す機能性のオリゴ糖です。

また、腸内菌改善作用や便秘改善、ミネラル吸収促進などの効果も期待できます。

3.ビタミン6種類

スクラブレスナイトには、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB3(ナイアシン)、ビタミンB6、ビタミンB12の6種類のビタミンが配合されています。

これらビタミンのそれぞれの成分が作用し、体の健康を維持してくれます。

4.大麦若葉

大麦若葉とは、イネ科の植物である大麦の若い葉の部分のことを言います。

便秘改善や新陳代謝促進、細胞の健康を維持する効果が期待できます。

5.モリンガ

モリンガは、たんぱく質やビタミンA、ビタミンB、ミネラルが豊富に含まれているスーパーフードです。

強力な抗酸化作用や抗炎症作用、降圧作用、コレステロールの低減などといった特性があります。

6.キダチアロエ

キダチアロエは、アフリカ原産のユリ科の植物で、古くから健康と美容に利用されています。

便秘解消や風邪予防、化膿防止などの効果が期待できます。

7.水溶性食物繊維ポリデキストロース

水溶性食物繊維ポリデキストロースは、グリコース(ブドウ糖)やクエン酸、ソルビトールを原料とした難消化性の水溶性食物繊維です。

腸内の善玉菌を増やしたり、糖分の吸収を遅らせたりして、血糖値の上昇を防ぐ効果が期待できます。

8. L-テアニン

L-テアニンとは、緑茶の葉中および抽出液に含まれているアミノ酸の一種です。

交感神経の活動を抑制して寝つきやすくし、睡眠の安定化により起きた時のリフレッシュ官と改善感をもたらしてくれます。

スクラブレスナイトのQ&A

Q.いつごろ実感できますか?

A.3カ月は続けて摂取してみてください。

Q.夜以外に飲んではいけませんか?

A.夜がおすすめですが、朝や昼など自分のタイミングで飲んで大丈夫です。

Q.薬と併用しても大丈夫ですか?

A.飲み合わせはお医者さん、歯医者さん、薬剤師または登録販売者に相談の上、使用してください。

Q.妊娠中や授乳中でも飲めますか?

A.来る城を服用中の方、あるいは通院中の方、妊娠・授乳中の方は、お医者さんに相談の上使用してください。