ビークレンズが100円で買えるって本当!?最新キャンペーン情報!

KOMBUCHA×チャコールの最強コラボ『ビークレンズ(B-CLEANSE)

チャコールで不要なものを吸着・排出して、KOMBUCHAでヤセ菌を増やせるという画期的な商品です。

医師がおすすめするダイエットサポートサプリとしても有名ですね。

チャコールダイエットは海外セレブやモデルの間でもブームとなっている程なので一度は試してみたいと思う方も多いと思います。

そんなビークレンズですが、ネットで検索すると「100円」と表示されます。

もしかしてビークレンズが100円で購入できるのでしょうか?

さっそくビークレンズが100円で売られている販売店を調べてみました!

ビークレンズが100円で購入できるって本当?

さっそくビークレンズについて調べてみることに。

結果、ビークレンズ100円で購入できる販売店は、残念ながら見つかりませんでした

過去に100円で購入できるキャンペーンをやっていたようですが、今は終了しているみたいですね・・・

では、もうビークレンズをお得に購入することはできないのでしょうか?

いいえ、実はもっとお得な購入方法がありました!

それはビークレンズの公式サイトからの購入です。

公式サイトではモニターキャンペーンを実施しており、通常価格8,640円のところ500円(送料無料)で購入することができます。

たしかに100円の方がお得・・・なんですが、実は今なら20日間の返金保証が付いています

はじめて試す商品で一番イヤなのは、満足できなくて、無駄にお金を払ってしまうことですよね?

しかし返金保証が付いていれば、効果がなくても損することがありません!

これならお得かつ気軽にお試しすることができますね♪

ビークレンズの口コミ評判

ぜい肉がスッキリ!

1カ月で気になっていたお腹周りと下半身のぜい肉がスッキリしてきました。

体重も1.5キロほど減り、2カ月経った今もリバウンドしてません。

食事制限中にありがちな肌荒れやニキビ出来なかったので美容成分の効果も十分です。

体重が順調に落ちてきた

返金保証が付いていたので安心してお試しできました。

これは味がおいしいので毎日飲むのが楽しみになりますね。

便通がよくなり減量も順調なのでしばらく続けてみようと思います。

間食が自然と減らせる

産後太りを解消したくてこちらを購入しました。

毎日豆乳で割って飲んでいますが、ジュースみたいでおいしいです。

間食が自然と減って、2カ月続けたら4kg近く落とすことができました。

便秘や肌荒れになりません

ビークレンズを飲むようになってから便通がよくなりました。

ダイエット中はいつも便秘になって肌荒れしていたので助かります。

ぽっこりお腹もへこんで2カ月でマイナス4.5kg痩せることができました。

ビークレンズの口コミ評判まとめ

  • 体重を落とすことができた
  • ポッコリお腹が解消された
  • 下半身のぜい肉がすっきりした
  • 便通がよくなり便秘にならなくなった

このように皆さん満足されているようですね。

ビークレンズに副作用の危険性は?

結論からいうと、ビークレンズの全成分を調べてみましたが、副作用の危険性があるような成分は含まれていませんでした

ビークレンズ全成分がこちらです。

《ビークレンズ全成分》

難消化性デキストリン、エリスリトール、黒胡椒エキス末、発酵紅茶エキス末、殺菌乳酸菌末、植物発酵エキス末、ヤシガラ活性炭、伊那赤松妙炭、L-カルニチンフマル酸塩、ヒハツエキス末、ギムネマシルベスタエキス末、豚プラセンタエキス末、ブラックジンジャーエキス末、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨エキス末/炭末色素、酸味料、酸化マグネシウム、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、ビタミンE、ベタイン、ヒアルロン酸、シクロデキストリン、葉酸、(一部に小麦・乳成分・オレンジ・キウイフルーツ・さけ・大豆・バナナ・もも・やまいも・リンゴ・ごま・カシューナッツを含む)

よく便秘薬に含まれているセンナやゴールデンキャンドルなどの刺激となる成分は含まれておらず、あくまでもヤシ殻活性炭や発酵紅茶エキス末(コンブチャ)の力で腸内環境をスッキリサポートしてくれるようですね。

口コミ調査でも「副作用があった」といった声は1つもありませんでした

ただし、大量に摂取するとお腹が緩くなる場合があるので注意しましょう。

また、アレルギーをお持ちの方は全成分をしっかり確認してから購入してくださいね。

ビークレンズのよくあるQ&A

Q.飲むタイミングや量は?

A.特に決まりはありませんが、朝食前や就寝前など、毎日決まった時間に摂り入れると飲み忘れがふせげるのでおすすめです。

Q.ルージュベリー味ってカロリー高くないですか?

A.ビークレンズは1杯6.78kcalです。ミルクキャラメルの半分以下のカロリーですので安心して飲み続けられます。

Q.妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫?

A.ビークレンズは葉酸やビタミンEなど妊娠中にも役立つ栄養素を多く含んでいるので、妊娠中や授乳中にもおすすめです。

ただし、妊娠中や授乳中の過度な減量は控えてください。

Q.どのくらいの期間で実感できますか?

A.個人差はありますが、モニター結果では早くて1カ月、遅くとも4~5カ月で実感されている方が多いです。