グリーンクレンズジュースの口コミ評判!実際に飲んで効果レビュー

身体の健康を意識し始めた、忙しい女性のための次世代青汁の『グリーンクレンズジュース』。

国産桑葉やスーパーフードを含む50種類以上の酵素が配合されており、ジュースのように美味しく飲むことができます。

話題の腸活やダイエット、健康、美容、デトックスなどのシーンで利用できてオススメ!

そんなグリーンクレンズジュースですが、口コミ評判はどうなのでしょうか?

気になるので、口コミ評判を調べてみました。

腸活にも効果的とのことだったので、実際に飲んでみたレビューもご紹介していきます。



グリーンクレンズジュースの特徴とは?

グリーンクレンズの特徴は、

1.国産桑葉が使用されている

2.スーパーフードを含む50州類以上の酵素が配合されている

3.ジュースのように美味しく飲める

の3つです。

腸活やダイエット、健康、美容などさまざまなシーで利用できます。

グリーンクレンズジュースの口コミ評判

では、気になるグリーンクレンズジュースの口コミ評判を見ていきましょう。

グリーンクレンズジュースの悪い口コミ評判

該当する悪い口コミ評判はありませんでした。

グリーンクレンズジュースの悪い口コミ評判まとめ

現在、悪い口コミ評判は見つかりませんでした。

口コミ自体は見つかるため、ほとんどの方がグリーンクレンズジュースに満足されていると思われます。

しかし、どんな商品にもあうあわないがありますので、見つけ次第記載していきますね。

グリーンクレンズジュースの良い口コミ評判

味がおいしくて続けられる

味がおいしいので続けられます

カロリーも低いので、ヨガの後のファスティングにもオススメです。

甘くて飲みやすい

青汁が苦手で飲みほせませんでした。

グリーンクレンズジュースは甘くて飲みやすいです

満足感があって腹持ちがいい

こちらを飲むと満足感があって腹持ちも良く、あまり間食しなくなりました

豆乳に混ぜて飲んでいるのですが、フレッシュマンゴー味だから豆乳のクセがなくなっていいです。

美味しく続けられそうです。

メイクのノリが良くなった

グリーンクレンズジュースを飲み始めてから、毎日スッキリしています。

それだけではなく、カサカサになりがちだった肌も今ではメイクのノリも良くなりました。

グリーンクレンズジュースの良い口コミ評判まとめ

グリーンクレンズジュースを実際に飲んだ方々は、その味に満足されていました。

甘さがあって飲みやすいようですね。

良い口コミの中には、メイクのノリが良くなったという声がありました。

最近肌が荒れて悩んでいるという方は、一度グリーンクレンズジュースを試しに飲んでみても良さそうですね。

>>グリーンクレンズジュースを0円で試してみる

グリーンクレンズジュースを実際に飲んでみました

ここでは私がグリーンクレンズジュースを飲んでみた感想を口コミしていきます。

グリーンクレンズジュースが届きました!

グリーンクレンズジュースが届いたのでさっそく口コミレビューしていきます。

外箱は平いA4サイズほどの大きさです。

開けてみると個包装されたグリーンクレンズジュースが入っています。

個包装のデザインもかわいらしいですね。

この包みは素手で開封ことができるのでハサミは要りません。

グリーンクレンズジュースの飲み心地は?

香りはフルーツ青汁のような香りで、野菜よりもフルーティーな香りがします。

水で溶かしてみると、サッと溶けていくのが分かります。

少しかき混ぜるだけで十分に混ざってくれるので、この手間なし感は好印象です。

実際に飲んでみると、バナナの風味が強く感じられました。

味はほんのり甘い?でも思ったよりもないかなぁという印象です。

逆にいうと苦みもないしクセもないので、バナナさえ大丈夫であれば誰でも飲みやすいと思います。

粉っぽさは全くありませんし、常温水でこれなら作りやすくて続けやすいと感じました。

1カ月目で得られたグリーンクレンズジュースの効果

飲んでいるだけで体の内側からキレイにしてもらっている気持ちになります。

実際、お肌の調子もよくなりましたし、美容効果を期待したい人にはとてもおすすめ。

私はダイエット効果も期待して、食べ過ぎた日の翌日はグリーンクレンズジュースに置き換えて調節したりもしています。

意外と腹持ちがいいので間食防止としても役立ちます。

腸活だけでなく、いろんな使い方があるのは便利ですね。

お水だけだと私にはちょっと味気ないので、無調整豆乳か低脂肪牛乳といっしょに飲んでいます。

豆乳だとコクが出ておいしいのでおすすめです♪

グリーンクレンズジュースのよかった点

  • サッと溶けて、粉っぽくならない
  • 苦みやクセがなく飲みやすい
  • お肌の調子がよくなった
  • 11kcalだから置き換えにも便利
  • 腹持ちがよくて間食防止になる
  • 豆乳や牛乳で作るとすごくおいしい

フルーティーだし、粉っぽくなく苦みやクセがないので、かなり飲みやすいです。

あとサッと溶けてくれるので、1包持っていれば外出先でもすぐに飲むことができます。

腸活目的、美容目的、デトックス・アンチエイジング目的など、さまざまな用途に使えるので、私のような欲張りさんにはとてもおすすめ♪

公式サイトなら初回0円で購入できるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

>>グリーンクレンズジュースを0円で試してみる

グリーンクレンズジュースは普通の青汁が苦手な人にもおすすめ

グリーンクレンズジュースは、一般的な青汁が苦手という方にもオススメです。

グリーンクレンズジュースには桑葉をはじめ、50種類以上の酵素、乳酸菌、穀物粉末など、健康・美容ともに効果が期待できる成分がたっぷり含まれています。

ムリなく飲めるように味には徹底的にこだわっており、フルーツの自然な甘さが生かされています。

それでいて甘すぎずクセのない味に仕上がっているので、青汁は苦手で続かなかった…という方でも美味しく飲むことができますよ。

グリーンクレンズジュースは公式サイトが最安値!

グリーンクレンズジュースが、最安値で購入できるのは公式サイトです。

現在お得な毎月継続コースが用意されており、定価3,980円のところ、初回価格0円(税込)で購入することができます。

送料は無料です。

詳しい内容は、グリーンクレンズジュースの公式サイトをご覧ください。

>>グリーンクレンズジュースを0円で試してみる

グリーンクレンズジュースおすすめの飲み方

グリーンクレンズジュースのおすすめの飲み方をご紹介します。

牛乳

グリーンクレンズジュースと牛乳の甘さが混ざり合って、とても飲みやすくなります。

牛乳は栄養価も高いので、水で飲むよりも健康的です。

ただ牛乳はカロリーが高いので、気になる方は低脂肪牛乳を使いましょう。

豆乳

豆乳の豊かな甘みとコクが混ざり合って、より美味しくなります。

豆乳に含まれているダイズ由来のタンパク質・イソフラボン・サポニン・レシチンなどは、いずれもダイエットに効果がある成分となっています。

ヨーグルト

グリーンクレンズジュースは、ヨーグルトと組み合わせて摂取するのもオススメです。

ヨーグルトに含まれている乳酸菌は、便秘や下痢を改善して、腸内環境を良好に保って腸の健康を守ってくれます。

ビタミン豊富な、カットフルーツをのせるのもオススメです。

グリーンクレンズジュースの販売店舗は?

グリーンクレンズジュースの販売店舗を調べたところ、下記の薬局やドラッグストアでは販売されていませんでした。

  • スギ薬局
  • マツモトキヨシ
  • ウェルシア
  • ツルハドラッグ
  • ココカラファイン
  • ドラッグイレブン
  • ダイコクドラッグ

グリーンクレンズジュースは通販限定の商品のようです。

大手通販サイトの楽天・Amazonで販売している?

グリーンクレンズジュースは、大手通販サイトの楽天やAmazonで販売されているのか調査しました。

楽天 取扱いなし
Amazon 取扱いなし

調べた結果、楽天やAmazonでは販売されていませんでした。

グリーンクレンズジュースを購入できるのは、公式サイトです。

グリーンクレンズジュースの全成分&原材料をチェック

グリーンクレンズジュースの全成分は、以下の通りです。

アレルギーを持っている方は、しっかりと確認してください。

<全成分&原材料>

原材料名:桑葉末(桑葉【国産】)、バナナパウダー(分岐オリゴ糖、バナナピューレ、デキストリン)、難消化性デキストリン、イソマルトオリゴ糖、マンゴーパウダー、でんぷん、粉末酒粕、有胞子性乳酸菌、19穀麹粉末(米、押麦、もち玄米、はだか麦、黒米、その他)、ケール末、ブロッコリー末、ヨモギ末、アスパラガス末、オクラ末、小松菜末、カボチャ末、大根葉末、パセリ末、ホウレン草末、野草発酵植物エキス粉末(デキストリン、ヨモギ、ドクダミ、ハスの葉、ウコン、高麗人参、クコの実、ハト麦、オトギリソウ、クマサザ、タンポポの根、レンセンソウ、モモの葉、エビスグザの種子、イチョウ葉、レイシ、ニンドウ、イチジクの葉、紅花、エゾウコギ、アマチャスヅル、ハブ草、ラカンカ、トチュウ葉、エンメイ草、ビワ葉、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、オオバコ、クコ葉、カンゾウ、マツ葉、ナンテンの葉、スギナ、アマドコロ、ツユクサ、メグスリの木、ツルナ、やまいも、カキの葉、カミツレ、カリン、シソの葉、ミカンの皮、ショウガ、センシンレン、クワ葉、キンカン、タマネギ外皮、田七人参、キキョウ根、ナツメ、サラシア、トウガラシ、イチイの実、紅参、ルイボス、アムラの実、ハッショウマメ、ムイラプアマ、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、トゥルシー、キャッツクロー、昆布、フノリ、ミカン、パイナップル、リンゴ、ブドウ、ウメ、イチジク、グレープフルーツ、メロン、レモン、アンズ、人参、タマネギ、パセリ、ゴボウ、ニンニク、ラッキョウ、キャベツ、モヤシ、シイタケ、糖蜜、てんさい糖、オリゴ糖、黒砂糖、はちみつ)/トレハロース、香料、乳化剤

グリーンクレンズジュースに副作用の危険性はある?

グリーンクレンズジュースに、副作用の危険性があるという報告はありません。

Q&Aにも健康食品のため副作用などはないと記載されています。

ただし、一度に大量に摂取すると一時的におなかがゆるくなる場合があるそうです。

量を調整して飲むことをおすすめします。

グリーンクレンズジュースのよくあるQ&A

Q.薬と併用しても大丈夫ですか?

A.健康食品なので、通常の飲用であれば薬と併用しても大丈夫です。特定の栄養素の摂取を制限されている方や、心配な方はかかりつけの医師に相談の上、飲むようにしてください。

Q.妊娠中や授乳中でも大丈夫ですか?

A.健康食遺品なので、妊娠中に摂取しても大丈夫です。ただし、過度なダイエットなどで急激に体重が減少すると、母体に負担がかかるので、適切な管理をしてください。

Q.どのような用途で飲めばいいですか?

A.自宅や職場、ジムやランニング中など普段の食生活にプラスして、栄養分補給や普段の酵素補給など幅広く活用できます。健康に、美容に、デトックスに、アンチエイジングに、さまざまなシーンで利用してください。

Q.グリーンクレンズジュースの安全性について教えてください。

A.食品として使うのに、問題ない原料のみで作られています。健康食品なので副作用などはありませんが、一度に大量に飲むと一時的にお腹が緩くなることがあります。その際は、量を調整して摂取してください。食品アレルギーのある方は、原材料をよく確認して飲んでください。

グリーンクレンズジュースの販売元情報

商品名 グリーンクレンズジュース (Green Cleanse Juice)
販売業者 ティーケイコンサルティング株式会社
所在地 〒106-0032 東京都港区六本木7-7-7 Tri-Seven Roppongi 8F
お問い合わせ お問い合わせページよりお問い合わせください。
お問い合わせ受付時間 平日10:00~17:00
お問い合わせメールアドレス greencleansejuice@gmail.com ※Contact よりお問い合わせください
電話番号 03-6820-0935