【快朝酵素プラス酵母に副作用がある?】注意すべきポイントとは | 腸活ラボラトリー

【快朝酵素プラス酵母に副作用がある?】注意すべきポイントとは

快朝酵素

食物繊維と酵素が贅沢に配合されている『快朝酵素プラス酵母』。

酵母×酵素×乳酸菌の黄金バランスで、毎朝スッキリを実感できます。

健康・美容意識の高い台湾でも話題沸騰中!

でも調べてみると何やら「副作用」という文字が…。

快朝酵素プラス酵母には副作用があるのでしょうか?

心配なので調べてみました。

≫【快朝酵素プラス酵母の詳細】

快朝酵素プラス酵母に副作用?

結論としては、快朝酵素プラス酵母を常用するのは、副作用のリスクが大きいといえます。

なぜなら、快朝酵素プラス酵母に含まれている「センナ茎エキス」は、医薬品でも利用されていて強力な作用を持っているからです。

そもそもセンナとは、古代エジプト時代から下剤として使われてきたハーブです。

下剤性のハーブは即効性があるものの、下痢便や腹痛といった症状が起きてしまうとされています。

また、センナ茎エキスの作用でばかり腸を動かしていると、腸は本来のぜん動運動を止めてしまいます。

すると、自分だけでの排泄がますます困難になってしまうのです。

そのため、使用には副作用などの注意が必要です。

しかし、何日も便秘が続いていると体によくありません。

どうしても便がでないというとき、苦しいときに、下剤として利用するのはいいかもしれないです。

≫快朝酵素プラス酵母をためしてみる

快朝酵素プラス酵母の成分

快朝酵素プラス酵母の成分

快朝酵素プラス酵母の全成分は以下の通りです。

自分の体質にあわない成分はないか、しっかりとチェックしましょう。

<快朝酵素プラス酵母の全成分一覧>

センナ茎エキス末(センナ茎エキス、デキストリン)(国内製造)、海藻粉末、酵母、植物発酵物乾燥粉末、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米)、難消化性デキストリン、デキストリン、モズク抽出物、グァバ葉エキス末、コラーゲンペプチド、L-カルニチンL-酒石酸塩、オオバコエキス末、植物性乳酸菌粉末、明日葉粉末、桑葉末、殺菌乳酸菌末、アロエベラ粉末/結晶セルロース、V.C、植物油脂、着色料(炭末)、セラック、キトサン、パントテン酸Ca、V.B6、V.B2、カルナウバロウ、 (一部にカニ・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・ゴマ・大豆・バナナ・リンゴ・ゼラチンを含む)

快朝酵素プラス酵母の飲み方解説動画

株式会社ヴェントゥーノの「快朝酵素プラス酵母DX」の飲み方を、快朝くんが解説している動画です。

ぜひ参考にしてみてください。

快朝酵素プラス酵母の口コミ

口コミの画像1

では、快朝酵素プラス酵母の口コミをみていきましょう。

飲んだ次の日から快便!

知人に紹介されて、お試しで快朝酵素プラス酵母を購入しました。

飲んだ次の日から快便!

重度の便秘に長い間悩まされていたのですが、ウソみたいに快便です

下剤を飲んでだすことを繰り返していたので、出会えて本当に良かったです。

翌朝スッキリでた!

快朝酵素プラス酵母めっちゃいいです。

寝る前に飲んで、翌朝スッキリ出ました

色んなものを試してきましたが、こんなに効いたのは初めてです。

翌朝お通じがありスッキリ!

便秘がちで朝食にヨーグルトもバナナも食べていましたが、これといった手ごたえは感じられない毎日でした。

商品が届いて、予定のない休みの前の日の夕食前に4錠飲んでみました。

翌朝、お通じがありスッキリ!

通勤でお腹が痛くなったら困るので、週末の腸のお掃除のつもりで飲む予定です。

量を少しずつ増やしたら効果がでた!

届いてからさっそくのみはじめました。

最初は効きめがでなかったです。

量を少しずつ増やして飲んだら効果が出てきました

もう少し続けて飲んでみようと思います。

快調酵素プラス酵母の口コミまとめ

  • 飲んだ次の日から快便!
  • 翌朝スッキリでた!
  • 翌朝お通じがありスッキリ!
  • 量を少しずつ増やしたら効果がでた!

このように、快朝酵素プラス酵母をのんだ皆さんは満足されていました。

その評判のとおり、快朝酵素プラス酵母はSNSでも大人気です!

快朝酵素プラス酵母のキャンペーン情報

快朝酵素プラス酵母の公式サイトではお得なキャンペーンを実施しています。

定期で購入すると、初回限定約50%OFFの2,052円(税込)で購入することができます。

送料も無料です。

また、快朝酵素プラス酵母の定期便には回数縛りがなく、全額返金保証もついるのでお試し感覚での利用でも安心です。

詳しい内容は、快朝酵素プラス酵母の公式サイトでチェックしてみてくださいね。

≫【快朝酵素プラス酵母のキャンペーン】はこちらからどうぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする