新菜善青汁の口コミ効果を徹底調査!最安値の販売店情報も! | 腸活ラボラトリー

新菜善青汁の口コミ効果を徹底調査!最安値の販売店情報も!

菜善青汁

キシロオリゴ糖と、有胞子乳酸菌をプラスしてさらにパワーアップした『新菜善青汁』。

お腹の調子をととのえる成分で、健康生活をサポートしてくれる青汁です。

スティックタイプだから携帯に便利!

そんな新菜善青汁ですが、口コミや効果はどうなのでしょうか?

気になるので、口コミや効果を調査しました。

≫【新菜善青汁の詳細】

新菜善青汁の口コミ

口コミの画像1

では、新菜善青汁の口コミを見ていきましょう。

便通が来て体がスッキリ

飲んだ翌日便通が来て、いつもより体がスッキリしているのを感じました

起きてすぐにシャキーンと動けて、夕方にかけての疲れの度合いも変わりました。

短期間で体重が落ちるということはありませんが、体質改善は期待できそうです。

肌が落ち着くようになった

よく吹き出物がおでこと鼻の下にできるのに困っていました。

友達に青汁がいいよと聞いて探したところこちらを見つけました。

最初は半信半疑でしたが、今は吹き出物に悩まされることがなくなり肌が落ち着いています

甘くて飲みやすい

野菜が苦手で摂れないので、何かないかと新菜善青汁を試してみることに。野菜嫌いの私でも甘くて飲みやすいと感じました。

今は子供もいっしょになって飲み始めています。

新菜善青汁の口コミ評判まとめ

  • 便通が来て体がスッキリ
  • 肌が落ち着くようになった
  • 甘くて飲みやすい

このように、新菜善青汁を飲んだみなさんは満足されていました。

≫新菜善青汁をためしに飲んでみる

新菜善青汁の効果

新菜善青汁の効果は主に3つあります。

効果1:66種類の植物発酵エキスで栄養補給

新菜善青汁には66種類の植物発酵エキスがあますところなく配合されており、栄養をまんべんなく補給することができます。

さらに二段階発酵をさせているので、より高い栄養価を作り出し、健康や美容をサポートします。

体内では生成されない成分なだけに、食べ物から補うことが重要になっています。

効果2:食物繊維・ビタミン・ミネラル不足を解消

新菜善青汁には食物繊維・ビタミン・ミネラルがたっぷりと配合されています。

1日の摂取量を野菜で補うのは大変ですが、新菜善青汁ならスティック1本で補うことができるので、小さなお子さんやお年寄りの栄養補給としてもいいですね。

効果3:どんなレシピにも入れられる

新菜善青汁は甘みがあるので水やお湯で溶かすだけでおいしいドリンクが完成します。

しかしスイーツやお料理にも入れられることができるため、家族みんなで栄養補給も可能なんです。

焼きそばに入れたり、牛乳に溶かすだけでもおいしくいただけますよ。

新菜善青汁が格安で購入できるのはココ!

価格 送料
楽天 取扱いなし
Amazon 取扱いなし
公式サイト 5,140円 送料無料

新菜善青汁を最安値で購入できるのは公式サイトの定期コースでした。

定期コースでは、通常価格7,344円のところ特別価格の5,140円で購入することができます。

送料は無料です。

60包入っているので1日に換算するとたったの86円で続けられます。

≫新菜善青汁の公式サイトはこちらからどうぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする