美爽煌茶は本当にスッキリできる?口コミを一挙公開!【レビューあり】 | 腸活ラボラトリー

美爽煌茶は本当にスッキリできる?口コミを一挙公開!【レビューあり】

「美爽煌茶(びそうこうちゃで本当にスッキリできる?」

「実際に飲んで体験した人の口コミが知りたい!」

飲むだけすっきり気分が味わえるのか、気になりますよね。

この記事では、美爽煌茶を実際に飲んで体験した方々の口コミをご紹介しています。

また、私の口コミレビューもあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【美爽煌茶(びそうこうちゃ)の詳細】

美爽煌茶は本当にスッキリできる?

結論からいうと、美爽煌茶びそうこうちゃ)を飲むと本当にスッキリすることができます。

なぜなら、美爽煌茶にはインドネシアの伝統野草「カッシア・アラタ」が配合されているからです。

カッシア・アラタには、サツマイモの17倍の食物繊維がふくまれています。

そのため、便通がよくなりスッキリを実感させてくれるのです。

本当にスッキリ気分を味あわせてくれるのか、うたがってしまいます。

ですが、美爽煌茶を実際に飲んだ体験者の口コミには、スッキリ気分を味わって「爽快な毎日」をおくっている方がいました。

それでは、体験者の口コミをみていきましょう。

美爽煌茶の体験者の口コミ

口コミの画像1

ここでは、美爽煌茶(びそうこうちゃ)を実際に飲んだ体験者の口コミをご紹介します。

口コミ1:便秘が解消された

便秘気味だったのですが、美爽煌茶を飲み始めてから良くなりました

最初は薄めで飲んで濃くしていくと、とてもお腹が緩くなってしまうので、薄めて飲んでいます。

これからも愛飲していきたいと思います。

口コミ2:飲んだ翌日中にくる

飲んだ翌日中にきます

これを飲まないとお腹がグルグルといわなくなります。

飲むとくるから、補充しておかなくてはなんてことになっちゃいます。

口コミ3:お腹が痛くなることがない

友人に教えてもらい購入しました。

飲んでもお腹が痛くなることもなく、長年の悩みを解消することがでました

これからも愛飲していきます。

このように、美爽煌茶を実際に飲んだ体験者の方々は、スッキリ気分を味わって満足されています。

あなたも美爽煌茶を飲んで、スッキリ爽快な毎日をおくりませんか。

≫美爽煌茶の公式サイトをチェックしてみる

美爽煌茶(びそうこうちゃ)を飲んでみた私の口コミレビュー

ではさっそく届いた美爽煌茶(びそうこうちゃ)を口コミレビューしていきたいと思います。

こちらが美爽煌茶です。

けっこう大きめなパッケージです。

裏には原材料や注意点などが記載されています。

美爽煌茶(びそうこうちゃ)の製造過程や作り方が載った小冊子もついてきました。

私は最初に飲んだときに作り方で失敗してしまったので、一度目を通しておくことをおすすめします。

袋を開けると、中にはティーバッグがたくさん入っていました。

これで33包ほど入っています。

ティーバッグなので、コップとお湯さえあればすぐにさっと作れるのがうれしいですね。

ではお湯を注いでみましょう。

お湯を注ぐと紅茶のような透き通ったブラウンになりました。

ふわりと爽やかなアップルの香りがただよいます。

見た目と香りだけの印象としては「おいしそう」「甘そう」という感じですね。

どういう味がするのでしょうか?ちょっとわくわくします。

美爽煌茶(びそうこうちゃ)の味は?

びそうこうちゃの味はまさに「おいしい紅茶」でした。

びそうこうちゃの味は、スッキリとしたアップルティーの味がしました。

苦みやクセはほとんどありません。

アップルの香りがすべてを包み込んでくれる感じなんですよね。

香りを楽しみながらホッとできるのでティータイムに飲むのもよさそうです。

美爽煌茶(びそうこうちゃ)便秘への効果は?

ここでは美爽煌茶を1週間続けてみた効果と感想を口コミしていきます。

はたして美爽煌茶でスッキリすることはできたのでしょうか?

1~2日目:あれ?スッキリできない…

ちゃんと飲んでいるのですが、お腹がグルグルすることもなければ何の音さたもなし。

あまりに口コミ評価がよかったんでちょっと期待しすぎたのかもしれません。

時間差で来るかもしれないので、もう少し様子を見てみることにしました。

3日目:やっと便秘に効果が!

さすがに待てなくなったので浸す時間を増やしてみることにしました。

すると、3時間後に腸が動いている感覚が!

そのあとは皆さんのおっしゃっているスッキリのお時間がやってまいりました。

感覚的にはおなかに痛みがでることはなく、微妙に違和感があるかな?腸が動いてきたかな?という感じなので本当にノンストレスです。

そして1日目と2日目のことを正直に話すと、ちゃんと時間を計っていなかったのが失敗の原因でした。

なんとなく色が出てきたらティーバッグを取り出していたので、十分に浸されておらず、成分が抽出されていなかったようなんですね。

これからは必ず抽出時間(浸す時間)を計りながら作りたいと思います。

1週間:おなかの調子が整ってきたのかも

1日目、2日目をのぞけばほぼ毎日スッキリすることができました。

見た目でいえば、張って苦しかったお腹が少しずつへこんできたのを実感しています。

おかげで洋服のウエスト部分に以前はなかった余裕がうまれています。

いまのところ継続的に効果があるし、お腹周りもスッキリ♪

抽出時間のちがい一つでこんなに効果が変わるとは。

あと肌荒れもすごく改善された のはビックリしました。

美肌作りって腸から整えることが大切なんですね。

美爽煌茶は「良薬口に苦しタイプ」の味ではなく、アップルティーのように甘みのあるすごく飲みやすいお茶です。

「効果があっても、おいしくないと続けられない」という人には本当におすすめです。

≫美爽煌茶をためしてみる

美爽煌茶のお得な「定期ボーナスコース」情報!

美爽煌茶(びそうこうちゃ)は、公式サイトで購入できます。

公式サイトではお得な定期ボーナスコースが用意されています。

通常価格4,000円(税抜)が、初回特別割引価格の3,000円(税抜)です。

3.5g×33包、約30日分入っています。

美爽煌茶(びそうこうちゃ)についてもっと知りたいという方は、公式サイトでチェックしてみてくださいね。

美爽煌茶の公式サイトはこちらからどうぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする