【腸活におすすめ】プシュケーの乳酸菌酵母共棲培養物質について解説!

16種類の乳酸菌と24種類の酵母が配合された、乳酸菌酵母共棲培養エキスの『プシュケー』。

腸内の善玉菌を増やして悪玉菌を減らし、腸内環境を改善へと導いてくれます。

13回ニューヨーク世界発明EXPO食品部門最高賞(グランプリ)を受賞している実力派の商品です。

この記事では、プシュケーの乳酸菌酵母共棲培養物質について、解説していきます。

果たして、乳酸菌酵母共棲とはどんなものなのでしょうか。



プシュケー乳酸菌酵母の濃縮エキスとは?

30年以上研究を重ねた実績があります。

プシュケー乳酸菌酵母の濃縮エキスとは、16種類の乳酸菌と24種類の酵母菌が作り出した、菌の産生物を含む乳酸菌酵母共棲培養物質を濃縮した貴重なエキスです。

腸内の善玉菌を増やして、腸内環境をととのえてくれます。

また、ニンニク無臭栄養成分が配合されており、栄養分が豊富になって健康パワーもアップします。

気になる香料・保存料は一切ふくまれておらず、子供からお年寄りまで、毎日安心して続けて飲むことができます。

プシュケーの乳酸菌酵母共棲培養物質を解説!

乳酸菌酵母共棲培養物質は、乳酸菌や酵母菌が増える過程で生成される物質のことです。

乳酸菌が生成する物質は「乳酸菌産生生物」と呼ばれ、酵母菌が生成する物質は「酵母乳酸菌産生物質」といいます。

実はこれら物質がふくまれている「乳酸菌酵母共棲培養物質」には、健康に良いと様々な研究で分かってきたそうです。

たとえば「乳酸菌産生物」が産生する乳酸は、腸内で善玉菌が活発になる環境づくりが期待できます。

ほかにも様々な菌の産生物について世界中で研究されており、身体の健康に関する多くの報告がされています。

プシュケーの口コミ

良い口コミだけでいいと思う。

プシュケーを実際に飲んだ人の口コミ評判を見ていきましょう。

体がポッカポカなった

こちらは即効性があります。

付属のキャップで少し飲んだだけなのに、すぐに体がポッカポカになります

お酢のように独特の酸っぱさはありますが、私は美味しく飲めました。

今のところ口コミ評判は1件だけでしたが、情報が入り次第追記していきます。

>>飲むだけで腸内環境改善が改善する♪【プシュケー】

プシュケーの実績

プシュケーは30年以上研究した実績があります。

また、13回ニューヨーク世界発明EXPO食品部門最高賞(グランプリ)を受賞しています。

プシュケーのお買い得情報

プシュケーの公式サイトでは、「お得な定期購入コース」が用意されています。

プシュケーレギュラー:10%OFFの18,000円(税別)

プシュケーハイグレード:10%OFFの34,200円(税別)

まとめ買いだと更にお得になります。

プシュケーの詳細を知りたい方は、公式サイトをチェックしてみてください。

>>【プシュケー】の公式サイトをみてみる

プシュケーのよくあるQ&A

Q.どんな味がしますか?

A.少し酸っぱくて、黒酢を薄めた味がします。これが善玉菌が喜んでくれる味です。飲みにくいという方は、ハチミツなどを入れると飲みやすくなります。

Q.いつ飲んだらいいですか?

A.薬ではないので、いつ飲んでも大丈夫です。ただ、お腹他の弱い方や不安な方は、食後にのむことをおすすめしています。

Q.1日にどれくらいの量を、飲んだらいいですか?

A.1日当たり、20ml~60ml(付属のキャップ1~3杯)を目安に、飲むことをおすすめします。詳しいことは、相談窓口まで問い合わせてください。

Q.薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?

A.処方薬を飲んでいる方は、お医者さんと相談して指示にしたがってくたさい。

プシュケーがおすすめな人

  • 栄養のバランスが偏っている人
  • 運動不足の人
  • 不規則な生活を送っている人
  • ストレスがたまっている人
  • 肌トラブルを起こしている人

プシュケーの販売元情報

販売業者 ミリオン株式会社
代表取締役社長 浦田 英博
所在地 〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-12-5
電話番号 048-649-0511
受付時間 土日・祝日を除く 9:00-17:00
FAX番号 048-641-4011



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする