【コンブチャ生サプリの口コミ】評判は良いの?悪いの? | 腸活ラボラトリー

【コンブチャ生サプリ口コミ体験談】痩せない効果なしの真相は?

モデルにも人気の実力派サプリメントの『コンブチャ生サプリ』。

KOMBUCHA菌活酵母や357種類の酵素、23種類の乳酸菌+酪酸菌が贅沢に配合されています。

1粒に生のままギュッと閉じこめられているからしっかり実感!

そんなコンブチャ生サプリですが、良い口コミや悪い口コミが気になりますよね?

調べてみると「痩せない」「効果なし」の文字も目立ちます。

はたして、コンブチャ生サプリの効果はあるのか口コミを調査してまとめてみました。


コンブチャ生サプリの良い口コミ・悪い口コミ

さっそく、コンブチャ生サプリの良い口コミと、悪い口コミを調べました。

コンブチャ生サプリの悪い口コミまとめ

痩せる感じがありません

一袋飲み切りました。

飲み続けた結果まったく痩せる感じがありません。

カプセルは小さく、1粒飲むだけで良いのは嬉しいです。

飲んでも体重は減らなかった

食べるのが好きで、運動が嫌いな私には良いサプリだと思い購入しました。

飲んでも体重は減らないし、便秘も改善されなかったです。

やっぱり食事カロリーを減らしたり、運動しないといけないんだなと思いました。

痩せることはなかった

話題になっていたので、期待して飲み続けました。

ですが痩せることはありませんでした。

便秘に効いているのかなと思っていましたが、飲み続けるうちに出なくなりました。

体重も体型も変化なし

飲んでも体重も体型も何も変わりません。

寝る前に1粒飲んでいるのですが、お通じは良くなったように感じます。

痩せるにはやはり、運動と食事制限が必要だと思いました。

コンブチャ生サプリの悪い口コミまとめ

  • 体重が減らなかった
  • 体型が変らなかった

コンブチャ生サプリを飲んでも、体重や体型が変らなかったようです。

サプリメントは3カ月は続けて飲まないと、その効果を実感することは難しいです。

コンブチャ生サプリの効果を実感するためにも、最低3カ月継続して飲むようにしましょう。

コンブチャ生サプリの良い口コミ

お通じが良くなりました

とても飲みやすくて、毎日続けることができたサプリメントです。

酵母や酵素、乳酸菌もたっぷりはいってるので、

腸内環境が良くなったのかお通じが良くなりました。

1カ月で3キロ減!

飲んだだけでは痩せないだろうなと思い、コンブチャ生サプリと+運度で本気でダイエットに取り組みました。

その結果1カ月で体重が3キロ減!

食事にも気をつけていましたが全然苦痛じゃなく、体の調子がいいです。

お腹まわりがすっきりしてニキビが減った

KOMBUCHAは便秘解消目的で購入しました。

飲み始めてから驚くほどお通じが良くなり、お腹まわりがスッキリ!

入らなかったパンツが履けるようになり、ニキビが減りました。

ウエストがすっきりして肌がキレイになった

ちょっと粒が大きいのですが、1日1粒でいいので手軽です。

体内に溜まっていたものが排出されるようになったので、

ウエストがすっきりして肌がキレイになりました。

この投稿をInstagramで見る

コンブチャってよく聞くけど サプリメントで見たのは初めてな 「KOMBUCHA生サプリメント」 @nama_komb 💐✨ ・ このサプリを飲み始めてから 便秘がちだったお腹の調子がかなり改善されて、 お腹周りがスッキリなのを実感でるようになりました👏🏻 ・ 何より粒数が 一日一粒でいいのがすごく楽で 美容成分配合されてるのも嬉しいポイント😊✔️ ・ ドリンクタイプのものより自分のタイミングで摂取できるから しっかり続けやすいのが ダイエットがなかなか続かないと悩んでる方にもおススメです🌿 ・ #コンブチャ生サプリ #オルキス #コンブチャ #monipla #orkis_fan

TANAKA(@oisiigohan_jap)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . 今、話題の【KOMBUCHA】を【生】のままサプリメントに❣️✨ “菌活” で健康的に💚💛 . アスクレピオス製薬(株)さんの 『KOMBUCHA 生サプリメント』💖💖 @nama_komb @orkis_beauty . . . “KOMBUCHA(コンブチャ) ≠ 昆布茶” . KOMBUCHAの主な成分は ①酵素 ②酵母 ③乳酸菌 ♥️ . これらの成分は熱に弱いため、 ”生きた状態で腸まで届ける”特許製法コーティングカプセルで、有用成分を生のままギューッとカプセルに閉じ込め、栄養を逃すことなく腸まで送り届けてくれるんです☺️👏💛💚 . . これ一つで、酵素、酵母、乳酸菌が摂取できちゃうなんて嬉しい😆❣️❣️ そしてサプリメントなのでとても続けやすいです🧡 . . 飲みはじめて、まず一番最初に感じたことは 毎日体調が良く、身体が元気なこと💖 腸がグルグルと活発によく動いているなと感じる😊🧡 . そしてお腹周りがスッキリとしたこと💚 食生活は変えていないのに、お腹が痩せました😻💕 Happy〜♥️♥️ . . ✔︎ダイエットを始めようと思っている ✔︎食事制限が辛くて続かない ✔︎勢いで暴飲暴食してしまった ✔︎甘いものがやめられない こんな方にオススメ🍰😋🍴🍻 . . —— 💚業界最多❣️357種の酵素を贅沢配合✨ . 💚生きて腸まで届く❣️22種100億個の乳酸菌✨ . 💚酪酸菌とオリゴ糖をプラス✨ ◉酪酸菌→短鎖脂肪酸を作る ◉オリゴ糖→ヤセ菌のエサとなる . 💚10種のダイエットサポート成分配合✨ ◉ラクトフェリン◉甘草グラボノイド◉カプサイシン◉ガルニシア◉ギムネマ◉サラシア◉L-カルニチン◉キャンドルブッシュ◉キトサン◉グリーンコーヒー豆エキス . 💚3種の美容成分でキレイをサポート✨ ◉コラーゲン◉プラセンタ◉ヒアルロン酸 . 💚ベースオイルまでこだわり✨ ◉ココナッツオイル◉亜麻仁油◉エゴマ油 . 💛特許低温製法 💛特許製法カプセル 💛栄養機能食品 1粒でビタミンB1、B6、葉酸、ビオチンを摂取 —— . . . #コンブチャグラム #コンブチャ生サプリ #オルキス #monipla #orkis_fan #ダイエットメニュー #ダイエット生活 #ダイエット女子 #ダイエット部 #ダイエット日記 #痩せたい #痩せたいけど食べたい #甘いもの大好き #甘いもの中毒 #甘いもの好き #スイーツ女子 #スイーツ好き #スイーツ部 #美容好きな人と繋がりたい #美容オタク #美容マニア #美容好きさんと繋がりたい #健康オタク #健康食 #健康ごはん #健康美 #健康飲食 #健康瘦身 #菌活 #美活

Hitomi(@tu________n)がシェアした投稿 –


コンブチャ生サプリの良い口コミまとめ

  • 1カ月で3キロ減った
  • お通じが良くなった
  • お腹まわりがスッキリした
  • 肌がキレイになった

運動もプラスして3キロ落としたという口コミもありましたが、基本的には短期間で驚くような減量は難しいようです。

コンブチャ生サプリメントでヤセ効果を実感するなら、まずは3カ月間続けるといいかもしれません。

その一方で、お通じが良くなったという口コミを多数見つけました。

コンブチャ生サプリを飲むと、腸内環境が良くなってお腹周りがスッキリしたり、肌がキレイになったりと体に良い変化をもたらしてくれるみたいですね。

>>コンブチャ生サプリの詳細をみてみる

コンブチャ生サプリをお得に購入できるのはココ!

コンブチャ生サプリは公式サイトからの購入がお得です。

  • KOMBUCHA1カ月1袋ライトコース・・・980円(税別)
  • KOMBUCHA1カ月2袋集中コース・・・1,960円(税別)

どちらのコースも20日間の返金保証がついており、注文から20日以内であれば開封後であっても全額返金できるようです。

詳しくは公式サイトでご確認ください。

>>コンブチャ生サプリの詳細はこちら

kombucha生サプリメントの効果的な飲み方は?

コンブチャ生サプリメントの効果的な飲み方を調べた結果、kombucha生サプリメントを効果的に飲みたい場合は「朝食」などの決まった時間に飲む、ということがわかりました

毎日決まった時間に飲むことで、飲み忘れなく続けて飲むことができるからです。

サプリメントは最低でも3カ月続けて飲まないと、その効果が発揮されません。

飲み忘れを防ぐことで飲み続けることができ、kombucha生サプリメントの効果を実感しやすくなるのです。

また、摂取するときは水かぬるま湯と一緒に飲むようにしましょう

ジュースやコーヒーなどの飲料と飲んでしまうと、これらに含まれている栄養素が邪魔をし、サプリメントに含まれている成分が吸収されにくくなってしまいまいます。

kombucha生サプリメントの効果を実感するためにも、毎日決まった時間に水かぬるま湯で飲むようしてくださいね。

コンブチャ生サプリメントの評判

コンブチャ生サプリメントは、美意識の高い海外セレブにも人気があります。

他にも、コンブチャ生サプリメントは雑誌企画で1位を獲得しています。

>>コンブチャ生サプリの詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする