ビークレンズに副作用の危険性!?購入前に必ずチェック!!

体内をクレンズして痩せ菌を増やす「ビークレンズ(B-CLEANSE)

ニュース番組でも特集され、SNSでも大人気!

美味しいから続けられると評判のダイエットサポートサプリです。

そんなビークレンズですが、ネットで調べていると「副作用」と気になる文字がでてきました。

たしかにガンコな便秘がなおったとの声もあるので効き目が強いのかもしれません・・・

ビークレンズには副作用の危険性があるのでしょうか?

心配なので調べてみることにしました。

ビークレンズに副作用

結論からいうと、ビークレンズの全成分を調べてみましたが、副作用の危険性があるような成分は含まれていませんでした

ビークレンズ全成分がこちらです。

《ビークレンズ全成分》

難消化性デキストリン、エリスリトール、黒胡椒エキス末、発酵紅茶エキス末、殺菌乳酸菌末、植物発酵エキス末、ヤシガラ活性炭、伊那赤松妙炭、L-カルニチンフマル酸塩、ヒハツエキス末、ギムネマシルベスタエキス末、豚プラセンタエキス末、ブラックジンジャーエキス末、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨エキス末/炭末色素、酸味料、酸化マグネシウム、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、ビタミンE、ベタイン、ヒアルロン酸、シクロデキストリン、葉酸、(一部に小麦・乳成分・オレンジ・キウイフルーツ・さけ・大豆・バナナ・もも・やまいも・リンゴ・ごま・カシューナッツを含む)

よく便秘薬に含まれているセンナやゴールデンキャンドルなどの刺激となる成分は含まれておらず、あくまでもヤシ殻活性炭や発酵紅茶エキス末(コンブチャ)の力で腸内環境をスッキリサポートしてくれるようですね。

口コミ調査でも「副作用があった」といった声は1つもありませんでした

ただし、大量に摂取するとお腹が緩くなる場合があるので注意しましょう。

また、アレルギーをお持ちの方は全成分をしっかり確認してから購入してくださいね。

ビークレンズの口コミ評判

がんこな便秘症にも効いた

こんなに美味しくて大丈夫?って感じの味です。

センナ系のやつだと絶対お腹痛くなるけど、これは全く痛くなりませんでした。

かなりの便秘症の私でも効いてるので来月また2箱注文する予定です。

顔とお腹と下半身がすっきり

牛乳で割ると甘くなり満足感もアップして間食防止にもなるのでかなりおすすめ!

3週間目くらいから便秘がなくなって、1カ月で1.5kg痩せました。

顔のお肉と、お腹と下半身のぜい肉がスッキリしました。

ベリー味がとても美味しい

話題のビークレンズとやらを注文してみました。

そのまま飲んでみると酸っぱいけどベリーの味でとても美味しいです。

飲んですぐにお腹がグルグル鳴りだしたので効果は高そう。

水なしでも飲めて便利

真っ黒でどんな味だと思ったら美味しくて後味も嫌じゃない。

外食が続いているのでビークレンズで調整して太らないようにしてます。

お水なしでも飲めるらしいので外出時も便利ですね。

ビークレンズの口コミ評判まとめ

  • がんこな便秘症にも効いた
  • 顔とお腹と下半身がすっきりした
  • ダイエットが成功して痩せた
  • 外食続きでも調節できるようになった

ビークレンズのお買い得情報

ビークレンズの公式サイトでは特別モニターコースが用意されています。

通常価格8,640円のところ、初回限定500円で購入できます。

送料も無料!

2回目以降もずっと25%OFFで購入できるのでお得となっています。

さらに20日間の全額返金保証付きなので、初めてのお試しでも安心です。