ビセラに副作用があるって本当?下痢になる成分は含まれていない?

「BISERA」(ビセラ)
短鎖脂肪酸をダイレクトに配合した『ビセラ

善玉菌を増やし、悪玉菌を減らす菌活サポートサプリです。

胃で解けずに腸まで届く特殊加工カプセル採用!

しっかり腸まで届いて、健康とキレイをサポートしてくれます。

そんなビセラですが、副作用の危険はないのか気になりますよね?

下痢になったりする成分などは含まれていないのでしょうか?

購入前に、ビセラには副作用があるのか調べてみることにしました。

ビセラに副作用はある?

さっそくビセラに副作用のある成分は含まれていないのか、製造メーカーに問い合わせて聞いてみました。

Q.ビセラに副作用の心配はありますか?

A.お問い合わせいただきありがとうございます。

ビセラには特に問題のある成分は含まれておりません

ただし、ビセラには「乳成分、大豆」が含まれておりますので、アレルギーをお持ちの方はご注意ください。

このように、ビセラの成分には副作用の危険性がないことが分かりました

でも「乳成分、大豆」のアレルギーがある人は注意が必要なのですね。

お薬を処方されている人も、心配な場合はかかりつけ医に相談したうえで利用するようにしましょう。

ちなみに、口コミを調べてみても「副作用があった」などの書き込みは1つも見つかりませんでした。

ビセラの口コミ

産後太りにおすすめ

30代女性

子育てに家事にパートにでストレスが多く、暴飲暴食もザラ。

産後からお腹周りがポッコリ出てきたのでビセラに頼ることにしました。

半信半疑でしたが、生活をそこまで変えなくても3カ月で5キロ減りました。

体が軽くなった

40代女性

こちらを飲み始めてから体が軽くなったような気がします。

体調もよくなって気持ちが前向きになったおかげか、

行動が以前よりもアクティブになり体重が順調に減ってきました。

ズボンが穿きやすい

30代女性

1カ月で2キロほど落ち、お腹周りがスッキリしました。

便秘がちで常にお腹が重い状態だったのが解消されてます。

ズボンも履きやすくなったし、もうしばらく続けてみます。

溜め込んでいた宿便がごっそり

40代女性

普通にダイエットしても効果がなくて困っていたところこちらを購入。

3日目で溜め込んでいた宿便がごっそり出ました。

ビセラの生菌効果は絶大ですね。おかげでダイエットも順調です。

ビセラの口コミまとめ

  • ダイエットが成功した
  • お腹周りがスッキリした
  • 溜め込んでいた宿便がごっそり出た

このように、皆さん満足されているようですね。

ビセラはSNSでも話題になっています。

ビセラのキャンペーン情報

ビセラの公式サイトではお得なキャンペーンを実施中です。

定期コースで注文すると、通常価格5,687円のところ、今なら初回500円で購入することができます。

送料も無料です。

1日たったの16円で始められるのはうれしいですね。