ビセラは飲むタイミングで効果が違ってくるの?メーカーに聞いてみた

「BISERA」(ビセラ)
「生」菌がたっぷり入った『ビセラ

短鎖脂肪酸を配合した菌活サポートサプリです。

さらに善玉菌のエサとなるオリゴ糖や水溶性食物繊維も補えます。

菌活で体の内側から健康やスタイルケアを徹底サポート!

そんなビセラですが、どのような飲み方があるのでしょうか?

もし飲むタイミングによって効果や実感が変わるのであれば知っておきたいですよね

ビセラに効果的な飲むタイミングはあるのか、気になるので調べてみました。

ビセラに効果的な飲むタイミングはあるの?

さっそくビセラのメーカーに問い合わせしてみることにしました。

Q.ビセラ飲むタイミングによって効果が異なるのでしょうか?

A.健康食品ですので、飲み方の決まりはとくにございません

お客様の中には飲み忘れをふせぐために、朝食後や夕食前など、時間を決められている方もいらっしゃいます

ビセラに効果的な飲むタイミングは特にないとの回答でした。

でも諦めきれなかったので、独自に乳酸菌や善玉菌について調べてみることに。

その結果、以下のポイントを見つけました。

  • 胃酸が薄くなる食後に摂る
  • 乳酸菌・善玉菌のエサになる食物繊維やオリゴ糖といっしょに摂る

どうやら食後に飲むのが乳酸菌・善玉菌にとって最適な飲むタイミングのようですね。

乳酸菌の多くは腸内で定着しない通過菌であることがほとんどなので、毎日継続して摂るようにしましょう。

ビセラの口コミ

ラ○ビよりも合ってた

29歳女性

2カ月以上飲んでいますが、毎日出るようになりました!

生理前は3日でなかったりして便秘薬に頼ることもありましたが、

ビセラを飲むようになってからそんなことが無いです。

腸内感をととのえるために

53歳女性

健康診断があることもあって腸内環境をととのえるために購入しました。

お通じの方は毎日あるし良くなったように思います。

体重の増減は今のところないのでしばらく続けてみたいと思います。

胃腸の調子がいい感じ

54歳女性

飲み始めてから1週間ほど経ちました。

胃や腸の調子がいい感じに変わってきたのを実感できています。

年齢とともに下腹まわりにうっすら付いた脂肪が徐々にとれてきました。

食べ過ぎることが無くなった

36歳女性

こちらを飲むようになってから2週間ほど経ちます。

以前よりもあきらかに必要以上の食欲が減りました。

おかげで食べ過ぎることが無くなったので順調に痩せそうです。

ビセラの口コミまとめ

  • 便秘薬に頼ることがなくなった
  • 胃腸の調子が良いと感じる
  • 必要以上の食欲が減った

このように、皆さんビセラの効果に満足されているようですね。

ビセラのお買い得情報

ビセラの公式サイトでは、お得なトクトクコースが用意されています。

トクトクコースで注文すると、通常価格5,687円のところ、初回限定500円で購入することができます。

送料は無料、2回目以降もずっと30%OFFで購入できるのでお得です。