【kombucha生サプリメント】効果的な飲み方を解説!



今モデルに人気沸騰中の【kombucha生サプリメント】。

2粒に999億個の乳酸菌のほか、乳酸菌のエサとなるオリゴ糖も配合されている贅沢なサプリメントです。

サプリメントランキングでは6冠を達成し、楽天ではサプリ部門第1位を獲得!

そんなkombucha生サプリメントですが、効果的な飲み方はあるのか気になりますよね?

気になるので、効果的な飲み方はあるのか調べてみました。

kombucha生サプリメントの効果的な飲み方は?

さっそく、kombucha生サプリメントの効果的な飲み方を公式サイトを調べてみました

その結果、kombucha生サプリメントを効果的に飲みたい場合は「朝食」などの決まった時間に飲む、ということがわかりました

毎日決まった時間に飲むことで、飲み忘れなく続けて飲むことができるからです。

サプリメントは最低でも3カ月続けて飲まないと、その効果が発揮されません。

飲み忘れを防ぐことで飲み続けることができ、kombucha生サプリメントの効果を実感しやすくなるのです。

また、摂取するときは水かぬるま湯と一緒に飲むようにしましょう

ジュースやコーヒーなどの飲料と飲んでしまうと、これらに含まれている栄養素が邪魔をし、サプリメントに含まれている成分が吸収されにくくなってしまいまいます。

kombucha生サプリメントの効果を実感するためにも、毎日決まった時間に水かぬるま湯で飲むようしてくださいね。

kombucha生サプリメントの良い口コミ

2週間ほどで1キロ落ちた

産後、どう頑張っても痩せにくい体質になり、食べたら食べるだけ太ってしまうことが悩みでした。

こちらを飲み始めて2週間ほどですが、1キロは落ちました。

産前の頃の体重になるのはまだまだですが、コンブチャの力で頑張って痩せます。

ウォーキングと合わせたら3キロ減った

こちらを飲むだけでは痩せないだろうと思い、ウォーキングを1時間するようにしました。

飲み続けながらウォーキングをして1カ月がたち、3キロ減りました。

食事にも気をつけていましたけど、苦痛だと思うことは無く体の調子もいいです。

便秘が解消されて体が軽くなった

中年になるとお腹の脂肪がいつの間にか増え、息苦しくなる回数も多くなり悩んでいました。

こちらを飲むと便秘が解消されて体が軽くなったようで、すっきりした毎日を過ごせるように。

価格も安価で飲みやすくて理想の体型に戻ることができ、自分に自信が持てるようになりました。

お通じが良くなりニキビが減った

ダイエットではなく、便秘解消の目的で購入しました。

飲み始めてから驚くほどお通じが良くなり、お腹周りがすっきりして入らなかったパンツが履けるようになりました。

おまけに体内環境が良くなったからなのかニキビも少なくなり大満足しています。

kombucha生サプリメントの良い口コミまとめ

  • 2週間どで1キロ落ちた
  • ウォーキングと合わせたら3キロ減った
  • 便秘が解消されて体が軽くなった
  • お通じが良くなりニキビが減った

このように、みなさん満足しているようです。

kombucha生サプリメントは雑誌企画で1位を獲得しています。

kombucha生サプリメントの価格情報

kombucha生サプリメントの公式サイトでの価格は下記のとおりです。

KOMBUCHA 1袋ライトコース・・・初回限定980円(税別)

KOMBUCHA 1カ月2袋集中コース・・・初回限定1,960円(税別)

2つのコースともに、20日間の返金保証がついています

詳細が知りたい方は公式サイトをご覧ください。